ウェビナー

webinar

ScribeAssist 基本的な使い方のご紹介

ユーザー向け

定期開催中

音声認識を利用して、議事録作成を楽にしたい!このようなご要望にお応えできるアプリケーションが「ScribeAssist(スクライブアシスト)」です。

本ウェビナーでは、ScribeAssistの基本的な使い方をご説明します。音声認識~編集~議事録出力までの基本的な内容、単語登録機能の活用方法、認識精度を向上させるためのコツ、AI要約機能などについて、デモンストレーションを交えながらご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 基本的な使い方を確認しておきたい
  • 社内展開のために操作方法を説明してほしい
  • 認識率を高めるコツや、単語登録について知りたい

イベント詳細

タイトルScribeAssist 基本的な使い方のご紹介
開催日時・6月19日(木)14:00 – 15:00
・7月8日(火)14:00 – 15:00
・7月23日(水)14:00 – 15:00
内容・音声認識~編集~議事録出力の操作方法
・単語登録機能の活用方法
・認識精度を向上させるためのコツ
・AI要約機能について
・質疑応答
開催場所Zoom
参加費無料(事前登録制)
参加方法本ページ内の申し込みフォームからお申し込みください。
参加用のURLは、開催の1営業日前と当日にご連絡します。
注意点※ 本セミナーはオンライン(ウェビナー)で実施します。
※ 本ウェビナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※ 内容は予告なく変更になる場合がございます。
※ 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※ 競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
主催株式会社アドバンスト・メディア
〒170-6042 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階

申込みフォーム