ウェビナー

webinar

製品紹介ウェビナー「AmiVoice議事録ソリューションのご紹介」

定期開催中

毎週定期開催中

近年、働き方改革やDX推進に伴い、会議のあり方が見直されています。Web会議は自宅からでも気軽に参加できるため、会議頻度の増加に伴い議事録作成の負担が増えて困っている、という方も多いのではないでしょうか。議事録作成のデジタル化は、今や従業員の生産性を高め、残業時間を減らし、コストを削減するために重要な施策だと言えます。

本ウェビナーでは、議事録作成において音声認識はどのようなメリットがあるのか、自社での利用シーンにどのサービスが適しているのか、また他社での活用事例を知りたいという方に向けて、デモを交えながら製品をご紹介いたします。

※本ウェビナーではCyberScribeのご紹介はしておりません。

こんな方におすすめ

  • 議事録作成に課題がある・効率化したい方
  • 音声認識を活用した議事録ソリューションの導入を検討している方
  • 働き方改革やDX推進を検討している方

※ 個人または同業他社のお申込みはご遠慮ください。

イベント詳細

タイトル製品紹介ウェビナー『AmiVoice議事録ソリューションのご紹介』
開催日時・3月12日(水)11:00 – 12:00
・3月19日(水)11:00 – 12:00
・3月27日(木)11:00 – 12:00
内容・会社紹介
・活用事例の紹介
・サービス紹介
・質疑応答など
開催場所Zoom
参加費無料(事前登録制)
参加方法本ページ内の申し込みフォームからお申し込みください。
参加用のURLは、開催の1営業日前と当日にご連絡します。
注意点※ 本イベントはオンライン(ウェビナー)で実施します。
※ 本イベントの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※ 内容は予告なく変更になる場合がございます。
※ 以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。
 ・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
 ・個人や個人事業主の方
 ・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方
※ お申し込みは開催日前日の17:00頃をもって締め切ります。
主催株式会社アドバンスト・メディア
〒170-6042 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階

申込みフォーム

  • HOME
  • ウェビナー
  • 製品紹介ウェビナー「AmiVoice議事録ソリューションのご紹介」